【ガレージかき氷🍧について】

 

🚩ガレージでのお食事は事前予約はございません。
直接お店にご来店ください。

 

🚩モバイルオーダーを導入しました

今年よりガレージ内、
モバイルオーダーを導入しております。
テーブルのQRコードよりセルフオーダーください。

⭐️お会計は256nicomのフロントです。
全ての注文が終わり、商品が届きましたら
「会計依頼」ボタンを押してお席でお待ちください。
伝票をお持ちいたします。

 

🚩ガレージではcurry cafeとの並行営業となります。

スタッフの人数、
カフェランチの混雑予想などを踏まえて、

◉かき氷メニューは
毎日提供開始時間が異なります。

必ず当日朝のメニューをご覧頂き、
お時間をご確認ください。

かき氷メニューをご希望のお客様は
メニュー開始時間前はガレージにご入場頂けません。
256nicom店頭前でスタッフの誘導をお待ちください。

 

🚩かき氷メニューは単品でもご注文頂けます。

 

🚩ガレージ内は10歳以上ワンオーダー必須となります。

※ガレージは終日、
カレーカフェとして営業しておりますので
“かき氷必須”という意味ではなく、
カレーやカフェセットなど、
いずれかのメニューをご注文ください。

 

🚩お子様、ペット連れのお客様もご利用頂けます。

※ベビーカー、ペットカートもご入場頂けます。
フロア内、とても広いわけではありませんので
厳しそうな場合は外席のご利用をお願い致します。
店舗前と、混雑予測日はガレージ前にもテーブルを出します。

よろしくお願い致します。

 

*最新情報は、Instagramの投稿もあわせてご確認ください。

 

TOPへ戻る