ガレージ屋台 11:30-19:00LO. /2階席特別ディナー/明日22日は臨時休業
2026.05.21 更新
この投稿をInstagramで見る
5/21(木) 携帯にふと勝手に流れてきた7年前の私達。
5月、6月はイベント季節。
タイムスリップした私達も
外へ飛び出して、笑顔です。
気づけば、
皆様と過ごさせて頂く
instagramの時間も長くなってきました。
皆様の記憶に残る
256nicomはありますでしょうか。
もしあれば、
幸せに思います。
𓂃𓈒𓏸
そして今年はまた、
新しいこと。
今日より
「喫茶モモ|立会川」
ゆっくりプレオープンするそうです。
大井町、大井競馬場の方です。
千葉市の頃の256nicom。
コロナ禍の256nicommauve。
フルリノベーションのかなり未完成。
そんな、
あの頃の不器用な空気感が
立会川にはあります。
@kissa_momo_tachiaigawa
しばらくは、
モモのinstagramも
私が書かせて頂きます。
喫茶モモ|立会川は、
軽井沢営業へ向けて
急遽決まったリノベ改装店です。
256nicom内装ver.は、
長く続くつもりでは、
作っていない空間です。
この夏、
ぜひ行ってみてください。
𓂃𓈒𓏸
最後に256nicomより。
明日は終日撮影のため、
また臨時休業を頂きます。
今週は途切れ途切れの営業となり、
申し訳ありません。
今日からのかき氷は、
“檸檬の月🍋
(ゴルゴンゾーラ)”
丸い氷で
ご用意させて頂きます。
開始は12:00頃予定。
ストーリーにて更新致します。
また本日は、
撮影へ向けて
山武のサンバファーム様より
素敵なお野菜が届いていますので、
2階席特別ディナー🌝です。
“スペシャル菜園混ぜご飯”
×
“ホットケーキメロン皿🍈”
昨日、料理しました。
素材かなり良いのでなんでも美味しい◎
本日11:00頃までに
TableCheck予約を開放致します。
2階席|ディナー🌝
18:00 / 18:30 / 19:00 / 19:30
お時間合う方、
お待ちしています。
ガレージ屋台も
11:30-19:00LO. open
今日もよろしくお願いいたします。
𓂃𓈒𓏸