ガレージ屋台 11:30-19:00LO. /2階席特別ディナー/明日22日は臨時休業

2026.05.21 更新

この投稿をInstagramで見る

256nicom(にこむ)(@256nicom)がシェアした投稿

5/21(木) 携帯にふと勝手に流れてきた7年前の私達。

5月、6月はイベント季節。
タイムスリップした私達も
外へ飛び出して、笑顔です。

気づけば、
皆様と過ごさせて頂く
instagramの時間も長くなってきました。

皆様の記憶に残る
256nicomはありますでしょうか。

もしあれば、
幸せに思います。
𓂃𓈒𓏸

そして今年はまた、
新しいこと。

今日より
「喫茶モモ|立会川」
ゆっくりプレオープンするそうです。

大井町、大井競馬場の方です。

千葉市の頃の256nicom。
コロナ禍の256nicommauve。

フルリノベーションのかなり未完成。

そんな、

あの頃の不器用な空気感が
立会川にはあります。

@kissa_momo_tachiaigawa

しばらくは、
モモのinstagramも
私が書かせて頂きます。

喫茶モモ|立会川は、
軽井沢営業へ向けて
急遽決まったリノベ改装店です。

256nicom内装ver.は、
長く続くつもりでは、
作っていない空間です。

この夏、
ぜひ行ってみてください。

𓂃𓈒𓏸

最後に256nicomより。

明日は終日撮影のため、
また臨時休業を頂きます。

今週は途切れ途切れの営業となり、
申し訳ありません。

今日からのかき氷は、

“檸檬の月🍋
  (ゴルゴンゾーラ)”

丸い氷で
ご用意させて頂きます。

開始は12:00頃予定。
ストーリーにて更新致します。

また本日は、
撮影へ向けて
山武のサンバファーム様より
素敵なお野菜が届いていますので、

2階席特別ディナー🌝です。

“スペシャル菜園混ぜご飯”
    ×
“ホットケーキメロン皿🍈”

昨日、料理しました。
素材かなり良いのでなんでも美味しい◎

本日11:00頃までに
TableCheck予約を開放致します。

2階席|ディナー🌝
18:00 / 18:30 / 19:00 / 19:30

お時間合う方、
お待ちしています。

ガレージ屋台も
11:30-19:00LO. open

今日もよろしくお願いいたします。

𓂃𓈒𓏸