5/24(日) メロンが美味しい季節🍈ガレージ屋台 11:30-※本日17:30 LO.

2026.05.24 更新

5/24(日) メロンが美味しい季節🍈

昨日は、
「スパイストラベラー」の収録に
早速気づいてくださったお客様が、

ガレージへ
カレーを食べに沢山来てくださいました。

嬉しい…🥺
ありがとうございます。

当店は広めの空間ですので、
ガレージ席は
お子様連れでも気軽にお食事頂けます。

今日もふらり、
お待ちしております。

𓂃𓈒𓏸

混ぜご飯は、
いいお野菜が届いた時に
調理している日替わりメニューです。

また、
日程は告知させてくださいね。

𓂃𓈒𓏸

2階席では
宮崎マンゴーパフェが
キラキラしていますが、

ガレージスイーツ、
実は今
“メロン”が絶好調です🍈

メロンとクリームって、
なんでこんなに合うのでしょう🥺

今、
メロンイートンメス
かなり狙い目期です◎

𓂃𓈒𓏸

そして、
明日の投稿へ続くのですが、

金曜日は
「スパイストラベラー」の収録前に、
もう1本
誌面の撮影もして頂いていました。

“もろこし氷🌽”

せっかくなので
昨日から
カップ氷としてスタートしています。

スタッフが
「1番好き!」って言ってくれていたので、

得意の
“甘じょっぱい系”
うまく出来てる気がしています◎

こちらもぜひ。

今日もお待ちしております。

𓂃𓈒𓏸

ガレージ屋台
11:30-※本日17:30 LO.