5/24(日) メロンが美味しい季節🍈ガレージ屋台 11:30-※本日17:30 LO.
2026.05.24 更新
5/24(日) メロンが美味しい季節🍈
昨日は、
「スパイストラベラー」の収録に
早速気づいてくださったお客様が、
ガレージへ
カレーを食べに沢山来てくださいました。
嬉しい…🥺
ありがとうございます。
当店は広めの空間ですので、
ガレージ席は
お子様連れでも気軽にお食事頂けます。
今日もふらり、
お待ちしております。
𓂃𓈒𓏸
混ぜご飯は、
いいお野菜が届いた時に
調理している日替わりメニューです。
また、
日程は告知させてくださいね。
𓂃𓈒𓏸
2階席では
宮崎マンゴーパフェが
キラキラしていますが、
ガレージスイーツ、
実は今
“メロン”が絶好調です🍈
メロンとクリームって、
なんでこんなに合うのでしょう🥺
今、
メロンイートンメス
かなり狙い目期です◎
𓂃𓈒𓏸
そして、
明日の投稿へ続くのですが、
金曜日は
「スパイストラベラー」の収録前に、
もう1本
誌面の撮影もして頂いていました。
“もろこし氷🌽”
せっかくなので
昨日から
カップ氷としてスタートしています。
スタッフが
「1番好き!」って言ってくれていたので、
得意の
“甘じょっぱい系”
うまく出来てる気がしています◎
こちらもぜひ。
今日もお待ちしております。
𓂃𓈒𓏸
ガレージ屋台
11:30-※本日17:30 LO.