ガレージ屋台|かき氷 カレー|メロンスイーツ|かき氷 11:30-19:00LO.
2階席 ・宮崎マンゴーのパフェコース • 菜園キーマご飯/パンケーキとかき氷のコース(ディナーコース)

2026.05.29 更新

この投稿をInstagramで見る

256nicom(にこむ)(@256nicom)がシェアした投稿

アルコールほのかに感じる夜氷。

「パイナップルピニャコラーダ🍍」

昨日より、
ディナーにお出ししているパフェ氷です。

本当は手書きで内容を
書き入れるつもりだったのですが、
iPadを見失ってしまい捜索中です….😶‍🌫️

すみません、
ここに書かせてください。

𓂃𓈒𓏸 🍍𓂃𓈒𓏸

ココナッツミルクベースと
パイナップルを主軸にしたパフェ氷。

台湾パインを
ふんわりとしたフローズンソースに。

果実は、
フレッシュと、
バルサミコカラメルで
煮焼きしたものを重ねています。

沖縄から直送していただいた
Arakaki farm様のパッションフルーツ。

このソースのほろ苦さと、
とても相性が良いです。

そこに
ホワイトラム練乳を。

スプーンを刺すたび、
味が少しずつ変わる氷ですが、

ラム練乳を感じる瞬間、
ふわっとアルコールの香りが広がります。

氷の内部には、
深みを出すスパイス達で煮出した
黒烏龍の甘めのゼリー。

そこに忍ばせたマンゴーソースが、
上部のソースと合わさることで
また違う掛け算になります。

終始、
大人の世界の一台です。

好き嫌いが分かれてもいいと思いながら作る、
夜のパフェ氷。

また、
最近の忙しない私の頭の中を
描いたような氷でもあります。

今回、
お食事に農園野菜を使っており
ディナー営業の日数自体は限られていますが、

この氷は、
にわのわ(6/6・7)前までは
ディナーコースに組み込めたらと考えています。

今日、
またスケジュールを組み
ストーリーを更新させて頂きます。

昨年より、
昼はどなたでも予約なしで
気軽に楽しめるかき氷を🍧

その分、
夜は少し偏ってもいいと思い、
パフェ氷を作らせていただいています。

お好み合えば、
是非ディナーにいらしてください。

𓂃𓈒𓏸 🍍𓂃𓈒𓏸

今日も11:30より
ガレージ2階席open致します。

今日もよろしくお願い致します。

𓂃𓈒𓏸 🍧𓂃𓈒𓏸

ガレージ屋台|かき氷
カレー|メロンスイーツ|かき氷
11:30-19:00LO.

2階席
・宮崎マンゴーのパフェコース
• 菜園キーマご飯/パンケーキと
     かき氷のコース(ディナーコース)