今年最初の「桃子」を🍑
2026.06.26 更新
この投稿をInstagramで見る
今年最初の「桃子」を🍑
𓂃𓈒𓏸
抜群の桃が入ってきました。
桃はじめとは思えない味の濃さ、甘さ。
そして、
この時期ならではの
真っ白な果肉とソース。
これは、
桃氷、やるしかないですね。
明日から「白桃子🍑」
削らせていただきます。
たっぷりの桃をのせて。
下部には、
紀州南高梅をじっくり煮出した
濃厚なジュレソースを忍ばせました。
今だけの桃子です。
𓂃𓈒𓏸
明日は台風の接近が予報されていますが、
京成本線が運行している限り、
通常通り営業を予定しております。
ご予約のお客様で、
ご来店が難しいお客様は
振替のご案内をしております。
明日お電話頂けたらと思います。
昨日今日同様、
2階席「雨の日かき氷スイーツプラン」の
明日分を
Table Checkに開放しております。
パフェコース、
屋台ランチコースと合わせてどうぞ。
どうかご無理のない範囲で。
お気をつけてお越しください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
𓂃𓈒𓏸